医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Quest48 奴らが甦る

「あ、赤くなどなってはいない!
あぁ、か、風だ、風が呼んでる!」

「ハイネス様、壊すなり愛でるなり食べるなり…お気に召すままに」

「我ら三つの邪気をひとつに…修羅百鬼剣」
「正気」
「退散!」


浮かれまくってるガオレンジャー…その一方で、ガオレンも解散するのでは…
そういう寂しさも感じさせるオープニング。
最終回後も続く戦隊とバラバラになる戦隊と、あるけれど見てるほうはどっちも寂しいんだぞ。
ヤバイバ率いるオルゲットたちと生身で戦うガオレンジャーたちがマジかっけぇ!
おまけに生身で名乗りながらの変身とか…これはかっこよすぎる演出だぜ!
シュテン、ウラ、ラセツ、ヤバイバ、ツエツエ。カラーリングといい、見事に似非戦隊だなw
しかし復活したツエツエは前と違って完全に頭がいっちゃっててヤダなぁw
前半の浮かれ具合とは裏腹にものすごいやられっぷりと絶望感だな、おい。
関連記事
  1. 2012/12/19(水) 14:00:32|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

45話 あけましてアバレルンバ | ホーム | Quest47 蒸気機関、爆走!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2049-88a80c13

| ホーム |

