医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

44話 女剣士!日本一

「君の大好きな子どもたちが、今日も待っているんだぞ!」

「さやかさん、俺は絶対に君を守る。
絶対に君を助けてみせる!」

「よかった、これで戦える」
「何言ってるの、そんな体で…」
「ありがとう」
「ダメ!いっちゃ…だめ、いっちゃ…やだ…」
「ありがとう…さやかさん」

「ドーラキマイラ!覚悟するのはお前のほうだ!
俺はお前を一撃で倒す!この白さの輝きにかけて!!」


ドーラキマイラの造形、なかなかリアルな造形だなw
姿形をコピるガンサク、強化復活するアンタイオス、そして吸収強化できるキマイラと
まぁよくぞこれだけ厄介なラインナップのドーラモンスターをそろえたものだ。
ゴウシが久しぶりに素晴らしく格好いいところをみせてて独壇場だったなw
後半も3分すぎてからようやく他のメンバー登場とは。
さやかの抱擁を振り払って、無言で変身して一度も振り返らず走っていくゴウシが格好良すぎ。
そして宣言通り、一撃で倒すんだもんなぁw
関連記事
  1. 2012/12/11(火) 11:11:34|
  2. 恐竜戦隊ジュウレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

43話 二つの顔を持つ女 | ホーム | 43話 甦れ!獣奏剣

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2045-0eda91b0

| ホーム |

