医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

43話 戦慄の災魔ツリー

「幽魔災魔ども!肉体がほしいならくれてやる!」

「機械仕掛けの人形が!思い上がるな!」

「お兄ちゃん、みて!
あずさちゃんのお母さんがきてくれたのよ!」
「あったりまえだ!
信じて待ち続けるのが家族だ!
あずさちゃんのためにも、サラマンデスはここで倒す!!」

「どんなに強い恨みでも消せない物がある!
家族の絆は、つえぇんだぜ!!」


若くてイケメンだったサラマンデスが、一気に凶暴醜悪に…!
本当にゴーゴーファイブだけはイベントが近くても安定したシリアスさだなw
しかし、サンタといいトナカイといいツリーといい
クリスマスのシンボルとなるものはことごとく怪人になったりトラップになったりしよるな。
ライナーボーイが大打撃をうけ、ビクトリーロボの攻撃もきかず…マジで総力戦だな。
てか、ミントはどんだけ万能なサポートロボだ…
初めは5人でも手に余ってたグランドライナーだったのにw
あずさちゃんを迎えにきた母の姿をみて奮起する5人の姿を見て泣いた。
マトイやマツリの、家族の絆を信じて戦う姿はマジで泣かせる。
家族の絆を信じて待ち続け、戦い続けたゴーゴーファイブやあずさの前に
家族の絆をバカにして、独りで戦ったサラマンデスが散ったな。
関連記事
  1. 2012/12/10(月) 16:37:10|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

43話 甦れ!獣奏剣 | ホーム | 44話 サラリーマンはアバレ仕掛けの夢を見るか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2042-2efdf020

| ホーム |

