医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

43話 アバレキラーは不滅?

「舞ちゃん、帰ってきたら新メニュー食べさせてね!」
「うん、上手につくるから凌ちゃんもがんばってね」

「おー!アスカ!アバレ、アバレ、暴れまくるブラ!」

「みんなと戦えて、私こそ幸せだ!」

「仲代先生!貴方はバカだ!
でも!世界が救えても、貴方が救えなきゃ意味が無いと思っている俺は大バカだ!」

「おかしいぜ…この俺が…この俺が!
ゲームの駒に使われていたとはなぁ!!」

「爆竜最強合体!完成!オオアバレンオー!」

「ふん」
「「「ときめくぜ」」」
「おい」

「次のゲームの相手は、おまえたちじゃない…
そいつはここにいる…」


ヤツデンワニ、べらべらと事情をしゃべりまくってるけど
こいつはこうだしなと思えるからあんまり違和感ねーなw
疾走感のある音楽とともに闘いながらの名乗りってやっぱかっけーな!
トップゲイラーと仲代先生は強すぎて仲間から外れたという共通点があったかぁ。
まさかアスカがのるキラーオーがみられるとはなー!
キラーオーベイルスロッキルとか、キラーオーとアスカが頼もしすぎて鳥肌たつはw
仲代先生を説き伏せるのに「これは貴方のゲームじゃない」というのがいいな。
5人揃って、ロボにのるって他の戦隊じゃすごく当たり前のことなのにものすげー感動させられた。
アスカの離脱もあったり、キラーの敵対も長かったからなぁ。
関連記事
  1. 2012/12/10(月) 15:49:15|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

44話 サラリーマンはアバレ仕掛けの夢を見るか? | ホーム | Quest46 正月が襲う

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2040-221bf743

| ホーム |

