医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Quest46 正月が襲う

「よーし!今ならへっぽこ中間管理職のヤバイバひとり!」

「平安人は足腰が強いのよ」
「そうか…俺はもうバテてきたぞ…」

「さぁそこの赤いアナタ!その獅子舞でかかってきなさーい!」
カチッカチッ
「…獅子舞じゃねーよ!」

「こうなったら…わりぃ!お前たち、巨大化してくれ!」


年末年始とはいえ、なんて緊迫感のない終盤なんだw
オルグまで全く緊迫感というものがねぇw
サブタイが紅白なのも日本的でいいね。
地図のできが可愛いw
地図が双六だったり、勝負が正月ネタだったりなかなか凝ってるな。
てか1vs3のカルタ対決で負けんなw
確かにライオンファングは獅子舞にみえなくもねーなw
オルグシード、無理やりのませてでかくさせることもできたのかよw
てか飲んだら死ぬんじゃなかったのかよ…w
上司も同僚もいないなかでまぁよくぞひとりで頑張ってるよな、って思うよヤバイバ。
関連記事
  1. 2012/12/10(月) 15:23:42|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

43話 アバレキラーは不滅? | ホーム | Quest45 闘い終わらず

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2039-b6bf2ead

| ホーム |

