医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

42話 グラブに誓う復讐

「馬鹿野郎…なぜ俺に一言…
こんな方法に走る前にどうして…!」


自衛隊を国軍に拡大とか、選挙とか…なんてタイムリーな話なんだw
それにしても選挙参謀のケンとは、乾先生じゃないか…懐かしいなぁ。
権力と戦う組織っていう構図を描くのは、頼もしくていいな。
警察という組織に属するレスキューポリスならではだな。
こういうのは他のヒーローにはなかなか描けない、特徴的な話だわ。
ケンはほとんどしゃべらなかったのに目と態度だけで演技するってのは
役者としての力量がないと絶対にできねーぞ…すごすぎるだろ…
自分の組織の後ろ盾になる議員を顔面パンチって、侠気があるにもほどがあるぜw
そしてその上司を守るためにまさに盾となって登場した2人のヒーローがかっこよすぎるw
足を撃って足止めして、最後に当選御礼の掛け札を撃ち落として
悪徳議員に縄をうたせた正木が最後までかっこよかった。
関連記事
  1. 2012/12/04(火) 22:43:11|
  2. 特救指令ソルブレイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest45 闘い終わらず | ホーム | 41話 激突!高速マシン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2037-9c023cad

| ホーム |

