医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

42話 地獄の災魔獣軍団

「みんな!さっさと片付けて母さんの誕生日の準備しようぜ!」

「母さんなものか!
母さんがこんな地獄にいるはずないよ!」


ほかの戦隊が割と平和なクリスマス回やってるのに
冒頭からいきなりしんみりスタートしよったわ…
お母さんの出発シーンですでに泣きそうになってるぞ、俺ぁ。
そしてまさかクリスマス回に再生怪人回やるかよw
自分の息子さえも簡単に閉じ込めてしまうグランディーヌ、冷酷だなぁ。
幽魔地獄で母親の魂に導かれて脱出するとか…
でもこんな地獄にいるわけないという、ダイモンの言葉もそうだなぁと思う。
グランドライナー、ライナーボーイ、そしてビクトリーロボの出陣と連戦が緊張感があるな。
クリスマスに向けた販促もかねてるんだとは思いつつも、素直にかっこいいw
いやはや、最後のサラマンデスは哀れだと思いつつも完全に逆恨みだがなw
関連記事
  1. 2012/12/04(火) 19:58:27|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

41話 燃えよブライ! | ホーム | 41話 マトイが負けた男

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2033-074d31d0

| ホーム |

