医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

41話 マトイが負けた男

「どーした!この腰抜けがぁ!」
「てんめぇ!今の俺にそれは禁句だぜ!!」

「なぁにマトイは勝てるよ。
あんなひとが遊び人かどうかわからんヤツに負けるはずがない。
親の顔が見てみたい」

「負けた振りするんじゃねぇよ。
勝つまでやめないくせに。
でなけりゃ迎えにはこないけどなぁ」


これは工藤とモンドの、ある意味の親子競演回かいw
そして今までのマトイの威厳が丸つぶれだなw
工藤とモンドの掛け合いが面白すぎるw
兄弟に八つ当たりするのはよくないぜ、マトイ兄w
マトイが兄弟に説教するときに工藤がマトイを説教している後ろで拍手してるダイモンw
レスキュー装備担いでマラソンするところはシャレにならないほどハードだなぁ。
車と滑車をつかった工藤とマトイのレスキュー劇はすごい緊迫感だ。
マトイをバカにしつつも、ちゃんと自分の相棒として認めているあたりいい先輩だな。
インプにちょっかい出して追いかけられたふたりを助けて説教するマトイと真木親子が微笑ましいなw
関連記事
  1. 2012/12/04(火) 19:34:47|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

42話 地獄の災魔獣軍団 | ホーム | 42話 アバレキッドに潜みしもの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2032-de1b5e3e

| ホーム |

