医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

44話 亀岩、落ちる

「「「「「やる気マンマンだぜ!」」」」」

「ラセツーーー!ゆるさねぇええええ!!
そんなに俺たちの夢が喰いたいなら喰わせてやる!
だがな!ヤツの腹のなかにはいったって腹んなかで大暴れしてやる!!」

「敗北の味もまた…」
「まったりとして、美味…!」


本拠地を攻撃したうえに、まさか変身アイテムまで破壊するとは…
終盤とはいえこれはもはや絶望的すぎるわ。
まさかクリスマスオルグの話にこんな伏線を張っているとはなぁ。
変身した状態でも勝てない相手に素の状態でも戦いを挑む勇気ってのは…
特撮番組は終盤になると、基地や今までのおなじみの場所が破壊されるというのは
珍しくない展開ではあるけど何度みてもこういうのは絶望感と悲壮感たっぷりだよなぁ。
ぶち切れてラセツに一気に向かっていく獅子の姿もいいけど
ガオズロックが破壊されてから、ラセツを攻め立てるパワーアニマルたちに
ガオディアスの力で復活してからのガオレンジャーの変身と
いつものおなじみのナレーションがなんと心強いことか!
関連記事
  1. 2012/12/04(火) 18:26:09|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

41話 メリーアバレマス!ジャメジャメ | ホーム | 40話 英雄を罠にかけろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2029-c6039920

| ホーム |

