医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

40話 英雄を罠にかけろ

「罪を憎んで人を憎まず、それがお前らのモットーだったな。
だが今のお前らは俺を憎まずにはいられまい。
偉そうなことを言っていても、お前らもただの人間だったのだ!」

「本部長、本当に警察官は人を憎んではいけないのでしょうか」

「冷静に、罪だけを考えるのだ」


白いシャツに、黒い革ジャンの大樹と竜馬ってまさにヒーローの競演という感じでいいな!
警察病院に府中刑務所とか、リアルにある地名がどんどんでてくるなw
しかし高岡の復讐の徹底っぷりは凄まじいな。
自分の足がつかないようにトカゲの尻尾のように他の犯罪者を使い
コントロールできるように子どもさえも巻き込むとか、極悪非道にもほどがあるわ。
最後の最後に今井を殺害し、さらには大樹たちまで自分への憎しみを向けさせるとか…なんつう話だ。
ラストのナレーションが重すぎるわw
関連記事
  1. 2012/11/27(火) 21:57:25|
  2. 特救指令ソルブレイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

44話 亀岩、落ちる | ホーム | 39話 夢を届けた宇宙人

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2027-e22b7867

| ホーム |

