医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

39話 無限連鎖を断て!

「うだうだ悩んでないで、災魔なんて宇宙まで吹っ飛ばしてやりなさいよ」

「災魔!お前には知られていない最後の武器が俺たちにある!
それは…気合いだ!!」

「わかったんだ。
無限連鎖の力を持つ敵には、戦わないのが一番だってね」

「早いところコイツを始末しないと、飯も喉を通らないからなぁ!」

「おてんとさんも、こう近くでみるとまるで地獄だな!」


新武器に頼りすぎるのもどうかだけど、気合いだけでどうにかしようとするのもどうかと思うぜw
煮詰まってるって、本来、そういう意味だったのか…
無限連鎖カードとか、そんなんどーやって処理するんだと思っていたけど
こうやって戦う方法があったんだなぁ。
こんなん、どーやって処理するんだと思う相手に想像のさらに上をいってくれる展開って見応えあるわ。
ゴーゴーファイブって割と絶望的な敵が多いから、余計に見応えがある。
サラマンデスのために自滅すら考えるリザーデスはなかなか見上げたヤツだわな。
そういえば、まだ受けていない必殺技があったのになんでカードは完成しちゃったんだろうなw
ビクトリーマーズによる、マーズプロミネンスって発想はよかったなぁ。
こういう形で1号ロボと後継機がコラボするのはいいわ。
そしてついに見捨てられるサラマンデス…w
関連記事
  1. 2012/11/26(月) 02:03:10|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

40話 基地壊滅0秒前 | ホーム | 40話 アバレ鎧を斬れ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2022-f536ebdc

| ホーム |

