医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Quest41 サンタが来た

「熱いねー」
「灼熱だねー」
「そうですねー」

「知らない鬼から物をもらっちゃいけないって教わっているでしょ?」

「あんにゃろ、武器いっぱい持ってんじゃねーかよ!」

「ひとりぼっちのクリスマスって、どうしてこんなに寂しいの…」


イエローの持ってるゲーム機がワンダースワンなのが時代を感じるなぁw
まぁずっとオルグと戦っているとこういうオルグがいてもそうそう信じられないのはよくわかるけどなぁ。
しかし最初のほうじゃ、オルグともコミュニケーションをとろうとしていた獅子が
今はオルグってだけで身構えて信じられないようになってるってのは悲しいっちゃ悲しいな。
とはいえ全部ひっくるめて罠だったわけだけれども…
オルグの酷さはわかったものの、正直このままほのぼの路線で終わってもよかったんじゃないかな。
クルシメマスオルグってそもそも名前が無理があるしなんだかなってなるぞ。
等身大オルグの断末魔、ひとりぼっちの心を荒ませやがるぜw
関連記事
  1. 2012/11/26(月) 00:31:53|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest42 鬼忍者侵略! | ホーム | 38話 死をささやく悪霊

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2018-93033283

| ホーム |

