医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

38話 無限連鎖と孫と柿

「なに甘えたこといってんだ!
俺じゃあんたの代わりにはなれないんだ!
孫はあんたしかいないんだ!」
「じゃあどうしろってんだよ!
俺だって立派な人間になりてんだよ!でもだめなんだよ!!」

「あんただって会いたいんだろ!
会ったときにあんたにできる精一杯をやればいいんだ!
立派な人間かどうかはそのあとでいい!」
「…いや、会う前だ!」


戦いとレスキューが同時に描かれるのって久々だな。
そしてキョウコ先輩もだいぶ久しぶりだなー。
借金の取り立てだからつったって、本人確認もしねーでいきなり発砲すんなよw
ショウとおばあちゃんのやりとりは微笑ましいなぁ。
そしてショウとこのばあちゃんと孫のやりとり、こんなに切ないものがあるだろうか。
おばあちゃん子だった俺としてはこいつの気持ちはわからなくはない。
奮い立って自らの危険を省みずゴーゴーファイブにアドバイスするところは燃えるな。
なにより超久々に登場したライフバードにレスキューツール、カラミティブレイカーが炸裂したのが嬉しいw
ピエールは今まであまり戦わなかったぶん弱いかと思いきや
やっぱ一般人と戦うと圧倒的に強いっちゃ強いんだなw
これはいいおばあちゃん回だった、自分に重ねて思いっきりラストで泣いてしまった。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/11/19(月) 18:31:25|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

37話 恐竜が生まれる | ホーム | 37話 美女がサイマ獣?!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2013-9ae488e8

| ホーム |

