医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

37話 美女がサイマ獣?!

「レスキューとは無償の愛の形だ。
愛を与えるものは、自らの心が愛に満ちていなければならん」

「趣味という趣味はございませんわ。
あえていうなら、ビルを壊したり人間をいたぶったり」
「いたぶる?!」

「マトイ兄ちゃん!信じ合うのが?」
「家族です!気合いだ!気合いでいくぞー!!
復活の巻ーーー!!」


冒頭の親父と兄弟のマトイに対する連携プレーは見事すぎるなw
兄弟5人とのお見合いってなんちゅーシュールな光景なんだろうかw
マトイとつぐみのお見合いのやりとりは乾夫婦の過去も挟んでいてなかなかいいな。
しかしマトイも投げ飛ばす方向を考えろよなw
味方と味方を入れ替えて、って展開はよくあるけど敵と味方で入れ替わるとは変形パターンきたな。
そして人間の娘役とサイマ役と二役こなして違和感のない石橋さんすげぇ。
マトイとの食事シーンは面白いうえに、バックでピエールが親父っぽくなってるのが二重におもしろいわw
マトイがひでぇ三枚目になってんなー…いやもうもとから三枚目ではあるけどw
そのあとにまさかサイマとマトイまで入れ替わるとは…なんでこうも簡単に入れ替われるんだよw
着装時のガルバリアの変身ポーズがライダーなのは東映のセルフパロディかw
そしてゴーゴーファイブの変身ポーズをちゃっかりマスターして教授できるピエールが意外だわw
まさかのマトイ落ちか、でも面白いw
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/11/19(月) 18:05:01|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

38話 無限連鎖と孫と柿 | ホーム | 38話 花咲けるアバレピンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2012-cc06626f

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。