医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

38話 花咲けるアバレピンク

「ぱ、ぱぱぽんとままぽん!?」

「失礼ね!あたしは今でも充分魅力的たい!」


前回、あれだけ親子の絆で盛り上げたのに家出してきちゃったよ、えみぽんw
トリノイドのモチーフとしてキリンはありだと思うけど、まさかジュラフで使ってくるとは意外すぎるw
ぱぱぽんとままぽんと笑ったw
町中ラフレシアだらけって怖いわw
まぁそりゃー、正義の味方の手伝いしてるっていってもさすがに信じてもらえねーよなぁw
その十数年後にもその姿を見せることになるアバレピンクきたわぁw
ゴーカイのときって、この衣装そのまま残ってたんだろうか…
まぁこのくだりでずっと待ってたとはいいトリノイドだなw
そしてちゃんと変身シークエンスにブタがはいってるのが芸がこまけぇ、えみぽん恵まれすぎだろw
そしてまたもやえみぽんは変身が解けないまま次回にうつっていくのかw
にしても暴走アスカの一撃ってアバレンだけじゃなくてキラーの変身解除までするほどの威力かよw
関連記事
  1. 2012/11/19(月) 17:42:48|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

37話 美女がサイマ獣?! | ホーム | 37話 快感アバレクイーン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2011-dd8b9548

| ホーム |

