医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

37話 快感アバレクイーン

「子育てから解放されたくないですか?」
「されたい…」

「そりゃ子育ては大変さ。たまに憎たらしい事はいうし。
でも、子どもを思う親の気持ちはそんな簡単に壊れるものじゃないんだ!」

「みなさん、戦いましょう。
そしておうちに帰りましょう。
待っているはずです、子どもたちの笑顔が…」

「みんな早く出て!
早く帰って、子どもたちを抱きしめてあげてください!」


アバンでいきなり急成長するリジェ…
今まで子役だったから大人ってだけで違和感あるけど、慣れてないのか…声とか振る舞いとか…もうね。
前のリジェらしさを踏襲しようとしつつも自分らしさを出そうとしてる印象だなぁ。
特に笑い声が…なんちゅーか、耳に障るというか…そもそも声がいまいち迫力がないw
もともと舞ちゃんといいリジェといい、子役のレベルがたけーんだよな。
いやー、親に見捨てられるって子どもにとっちゃトラウマもんの出来事なんだよなぁ。
森のなかでお面をかぶった黒服に集団で襲われるとか、恐怖以外の何者でもないわw
リジュエルのやったことは洗脳でしかねーな…子どもから親を奪ってガチで泣かせにかかるとは、鬼だな。
凌駕の親御さんたちへの呼びかけは胸が熱くなるな。
マックスリュウオー誕生時の主題歌アレンジがすげぇかっこいい!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/11/19(月) 17:20:14|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

38話 花咲けるアバレピンク | ホーム | Quest40 天空島、滅ぶ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2010-28a71b14

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。