医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Quest40 天空島、滅ぶ

「パワーアニマルの力無しでオルグと戦うのは無理だ。
1000年前に戦った俺が一番よくわかる…」
「だとしても!俺たちはこの時代に生きるみんなを見捨てる訳にはいかないんだ!」

「みたか、ラセツ!人間は過ちを犯す。
だが、子犬を助け仲間を守ることもできる!
人間はその手で地球を守ることもできるんだ!」

「みんな、俺もみんなのいう希望にかけてみたくなった。
俺も、みんなと戦わせてくれ!
「何言ってんだ、当たり前だぜ!」

「成長したな、シロガネ。
1000年前にもこうしてお前と戦いたかったぞ」
「ならばいまこそ!」


レッドとシルバーの土手での会話のシーンがいいな。
背景で静かに新幹線が走っていく絵がいいわー。
しかしパワーアニマルに見捨てられたからって、3人があそこまで塞ぎ込むのって違和感。
ブラックは弱気になるかもしれないけどイエローとか率先して、それでも戦いに行こうとしそうだけどな。
ブリキオルグは見た目は弱そうなのに状況が状況だけに笑えないなぁ。
今の時代、もうブリキのおもちゃなんて本当にもう見捨てられたものって感じだし。
街の工場のひとたちの救出シーンは一回絶望させられてラセツがいい気になったあとでのところだったから
なんかこう、胸にくるものがあったなぁ。
シルバーがガオゴッドの言葉に乗らず、戦いの場に飛び出し主題歌がかかって逆転するところは熱いね。
パワーアップが色違いとはびっくりしたがブルームーンかっこえぇw
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/11/19(月) 16:56:50|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

37話 快感アバレクイーン | ホーム | Quest39 神が連れ去る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2009-3e7f4be9

| ホーム |

