医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Quest39 神が連れ去る

「おせーなぁ、みんな。
ほっときゃぁいいんだ!ガキなんて腹減りゃ帰ってくるもんだ!」

「俺は…神様にお尻ペンペンしようとしてたのか?!」


ラセツの風太郎に対する話ってのは、あながち間違っていないぶん耳が痛いな。
こういうヒーローや人間に対する問題提起ってのは子ども番組だからこそ大切だと思う。
とはいえ一見、オルグの主張はただしそうに聞こえるけれど
1000年も前からオルグはいて悪事を働いてきていたんだから大量消費時代とはあまり関係なくねーかw
フットサル大会の看板に今は亡きJ-PHONEの看板が…時代だなw
そして前回に引き続き、またパワーアニマルが操られんのかよ…いくらなんでも二番煎じすぎるだろw
にしてもまさかガオゴッドが敵の導きで正体バレして、初戦闘がガオキングとの戦いとは…
最後の最後に、戦士として選んだ事を間違っていたとまで言われるのはかなりショッキングな話だな。
関連記事
  1. 2012/11/19(月) 16:34:46|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest40 天空島、滅ぶ | ホーム | 36話 誘拐犯は隊長!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2008-e4c9d09e

| ホーム |

