医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

36話 誘拐犯は隊長!

「全ては科学の進歩のためだったんだ」
「違う!人の心を忘れたところに、本当の科学の進歩なんてない!」

「ところで、本部長は?」
「心配して待ってます、急いで帰りましょう!」
「あぁ、帰ろう!」


新宿アルタ前の当時の時代背景がしのばれるなw
まさか地方ロケのあとにこんな衝撃的な展開が始まるとはなw
しかもすげぇ精神的にくる手法だよなぁ…普通、加入した竜馬を引き立てそうなもんだがw
電話線のきれた電話がかかったり、いきなりテレビがついたり、マジで精神的にくる方法だな。
しかもCMでのゲームがスーファミかぁ…時代だよな、うん。
町の人だけでなく、かつての仲間からすら信じてもらえないって発狂しそうになるわな。
裁判までやって、しかも判決で死刑とかw
いくら幻覚だとはいえ、仲間を撃つってのは絵的にとんでもねーわw
しかし実験に失敗したからって簡単に発狂するんじゃねーよw
やっぱりソルブレインは仲間同士信頼しあって、犯罪者をも助けてこそ、だな。
関連記事
  1. 2012/11/14(水) 17:01:17|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest39 神が連れ去る | ホーム | 35話 新英雄九州へⅡ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2007-bca59cdf

| ホーム |

