医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

35話 新英雄九州へⅡ

「僕はおじさんが大好きだ!
どんなに姿が変わってもおじさんが大好きだ!」

「中田専務は結局、自分の子どもにさばかれた…ということなのか」


見た目は金属人間となっても、心はまだ変わってない少年とのやりとりがいいな。
ところで今回の目玉でもあるパイルトルネードだけど
個人的にはマックスキャリバー、ギガストリーマーのほうが好きだなぁ。
あっちのほうが長くてかっこいいんだもの、今でもそう思うわw
事件の背景がふたつの企業の倒産や合併が関わっているとか、深いわ。
避難誘導でさりげなく三井グリーンランドの広さやアトラクションやショーをアピールしてんなw
さりげなく竜馬のかけ声がグラスアップに変わってる…
持てる装備をほとんど全て使っての救出作戦がすごいな、新装備だけは使われなかったけどw
レスキューポリスは今見るほうが楽しめるのかもしれないな。
金属人間は死亡、高岡は逃亡、でも親子の絆は守れて一応はハッピーエンドなのかな。
最後には大樹と竜馬が握手して本部長も加わって、ソルブレイバーとナイトファイヤーのそろい踏みとか。
なんかもう負ける気がしないなw
関連記事
  1. 2012/11/14(水) 16:40:05|
  2. 特救指令ソルブレイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

36話 誘拐犯は隊長! | ホーム | 36話 くだけ!死の鏡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2006-5ab209fe

| ホーム |

