医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

36話 奥義!竜巻落とし

「ひ、卑怯だぞ!丸腰の相手に武器を使うのか?!」
「そこまで言われちゃあ…」
「黙っていられないわね!」

「ヤツは究極の奥義を会得している、お前では勝てん!」
「それでも、いきます!」

「スパルタン!番田流格闘術、真の継承者の名に懸けてお前を倒す!」

「今の僕には!師匠から受け継いだ、熱い魂がある!」

「あのー、ただの風邪ですよ?」
「は?不治の病だったんじゃ…」
「いえ、2、3日も寝てればよくなりますよ」
「じゃっ、お大事に」


今まで何もなく当たり前のように飛び道具使ってたけど
確かに丸腰相手に武器を使うってのはヒーローとしてはどうなんだってのはあるわなw
相手の土俵にあがって倒してこそのヒーローだからなw
しかしあのスパルタンが投げられて階段を転がるところで逃げてった猫って偶然なのか?
偶然にしては良い絵がとれすぎだろうw
番田流って…まさかあの某巨大スポンサーから名前とった…とか?
わざわざ地球に出張ってきたコボルダをまさか前蹴りでぶっ飛ばすとはねw
そしてなにこの昭和の古き良き特訓風景…このご時世に鉄球とかありかw
石段をゲタでうさぎ跳びとか、山道をタイヤをひきづるとか、立木を相手に稽古とか、マジ昭和w
あそこまで世話になった師匠をあっさり裏切る鬼畜っぷりはさすが災魔というべきかw
シリアスになったりギャグになったり、忙しい話だなw
まさかの牛乳1L一気飲み…っていやいや、いくらなんでもこぼしすぎだろう。
弁当喰ってパワーアップしたヒーローもいたけど、牛乳でここまで強くなるとか。
親父オチが最近ないと思ったら師匠で落としてきたかW
関連記事
  1. 2012/11/13(火) 22:58:09|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

35話 忍者戦士ボーイ | ホーム | 35話 黒い蛇のトラップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2003-2e112dcd

| ホーム |

