医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

35話 黒い蛇のトラップ

「偽物は一度使ってる、彼女ディーナスを抑えるためには本物が必要なんだ」
「必要なんだ」
「ハーイ」

「これで誰も入る事も、出る事もできなくなった、諦めろ!」

「ナガレ!お前の作戦は、俺たちのゴーゴーファイブの作戦だ!
お前が命をかけて守ろうとしたシルコニアXを俺たちも命をかけて守る!」

「いずれ決着をつけてやる!待っていろ!」
「あぁ、待ってるぜ!」


なにこの冒頭のキャッツアツみてーな漫画チックな演出はw
ルパンとかキャッツアイとか、泥棒モノを再現しようとすると結構な労力になるんだな…
まさか黒蛇の正体がディーナスとか…サイマ使って奪ったほうが早かったんじゃねw
と思ったらサラマンデスが突っ込んだよw
それにしてもナガレの考案した罠って、うまいことかかりすぎだろうw
たったひとりで対象物を守り、しかも誰も出られないようにバリアをあるとかかっこよすぎんだろ。
ナガレから始まる名乗りとともに主題歌が流れるとかもうかっこよすぎてw
今回は頭脳戦だったからロボ戦がインプでも見応えあるなぁ。
ディーナスが退散しようとしたら待ち構えてるゴーブルー、最後までかっけぇなw
最後の最後までディーナスを上回ったナガレがキザでかっこよすぎるw
関連記事
  1. 2012/11/13(火) 22:17:06|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

36話 奥義!竜巻落とし | ホーム | 36話 初恋アバレミラクル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2002-30f36817

| ホーム |

