医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

36話 初恋アバレミラクル

「知るか、連絡もしないでいなくなるやつなんて。
見つけたら三条スペシャルおしおきコースだ」

「お前、なんか俺の相棒に似てるな」

「あ、ヨダレが…まぁいいかぁ!」

「俺には初恋のときの苦い思い出がある、お前にはそんな思いをしてほしくない。
まだハンカチを返してないだろ」
「幸人さん…」
「バカ…!」
「これも大事だけど、僕にはもっと大事なものもあるケラ!
人間になんかならなくていい!僕は、爆竜トリケラトプスです!」


おいおい、ギガノイドを送り込むのってリジェの投げキスモーションさえあればいいのかよw
爆竜トリケラトプスが人間化って、本当に星に願いをみたいな感じの話でいいなぁ。
それにしても、神木くんとトリケラのイメージってうまくかみ合ってるなぁ…
なんだかんだちゃんとソフトクリームを買ってあげるとか、幸人は優しいな。
それにしてもヤツデンワニのやつ、出番も短いのにすげーインパクトのこしていきやがるなw
幸人とケラトのやりとりは今までのことがあるから余計にいい感じに見えるな。
そして今回のギガノイドの鳴き声はドラコからっすか、わかる、わかるよ特徴的なんだもんw
神様と天使の衣装、最早コントレベルの落ちじゃねーかw
でもいい話だったし、なんかもうこういうのも作風のひとつだよなw
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/11/13(火) 21:50:45|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

35話 黒い蛇のトラップ | ホーム | 35話 アバレナデシコ七変化たい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/2001-1da84148

| ホーム |

