医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Quest38 精霊王頂上決戦

「のめのめ、俺もこないだこれを飲んで大きくなったんだ」
「飲めば大きくなれるわよ、運が良ければもとに戻れるわよ、命の保証はないけどね」

「巨大なるオルグの電磁ムチがうなるとき、巨大な精霊の王が誕生するのです」
「うぅん、私の出番がありません」

「所詮俺たちは一匹狼たちの集まりだ、猛獣使いのムチなどはきかん!」


猛獣使いオルグって、ガオレンジャーにとっちゃマジで天敵もいいところだな。
おすわりポーズがそれぞれの猛獣というか性格を反映してて面白いなw
しかしオルグの言う事をいくガオライオンは見たくなかったw
そしてまさかのナレーションまでの乗っ取りw
ガオハンターにムチがきかないのってそういう理由なのかよ、ありかそれはw
それにしてもヤバイバとツエツエはいい感じに目立ってんじゃねぇのか。
今までにない合体と装備のバリエーションは当時の遊びとしては面白かったろうなぁ。
ガオキング、ガオマッスル、ガオハンター、ガオイカロスまで引っ張りだしたこのオルグはすごいわw
ある意味、お祭り的なエピソードだったな。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/11/13(火) 20:00:36|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

35話 アバレナデシコ七変化たい! | ホーム | Quest37 ヤバイバ燃える

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1999-e755020f

| ホーム |

