医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Quest37 ヤバイバ燃える

「え…俺ってピエロだったの?」

「お、おい操縦桿はどこにあるんだ?」
「そんなもんあるわけないだろ?」
「お、ちょ待て、俺は降りる!」

「ライバル?!おめぇが俺の?!」
「そうだ!」
「勘違いするんじゃねぇぜ!おめぇは俺の引き立て役だ!」

「そんなことないわ。
あなたはやるだけやったんだもの、見事だったわよ、ヤバイバ」


確かにヤバイバはいろんな意味でピエロなのかもしれないなw
イエローって普段から空飛んでるくせに自分で操縦できないとダメとかw
遊びだとバカにしてるくせに何気に一番楽しんでるイエローw
そしてそのイエローに全く攻撃が当てられないヤバイバって…やばすぎだろw
いやしかしそのオルグ2人がどうやって着ぐるみをかぶったのやら…
ブルーとイエローがそれぞれの武器を取り替えて必殺技も取り替えっこしたのはなかなか斬新だな!
もしものときのためにって…負けたときのこと考えてたのかよw
しかしガオキングの歌もだいぶ久しぶりだな。
敵側の幹部なのに、ヤバイバがオルグシードを飲み込むときの緊迫感とコミカルさは妙な感じだな。
まぁここまで完全にシルバーの存在を忘れ去られてましたけどね…えぇ。
ラストのヤバイバとツエツエのやりとりってマジで微笑ましいなw
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/11/13(火) 19:34:56|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest38 精霊王頂上決戦 | ホーム | 34話 新英雄九州へ!Ⅰ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1998-3929f219

| ホーム |

