医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

33話 勇者が涙を流す時

「はん、しょせんチンピラだな、お前らは。
途中で放り出した仕事にギャラが払えるか、バカが」

「よくも俺の弟分を…許さねぇ!」


少年院でたばっかで、大樹とある程度戦えるとかすごいなw
それにしてもいかにもな、粋がった子どもって感じだなぁw
公平がただの悪ガキで終わるんじゃなくて、
中学生を率いていたなりの親分肌的なところを見せるのがいいな。
公平に憧れる中学生3人の前に、あえてみっともなく情けない姿を見せることで
3人に自分と同じ道を歩ませないように大樹の配慮でしたとはいえ、筋の通った男だな…
しかしこれは公平のバックをもっと掘り下げてやってほしかったなぁ。
関連記事
  1. 2012/11/09(金) 00:19:48|
  2. 特救指令ソルブレイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

34話 新英雄九州へ!Ⅰ | ホーム | 34話 ブライ生きて!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1996-dffe8b9c

| ホーム |

