医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

33話 教えて!勇気玉

「ほんの少しの勇気の力が、怖がる心に勝つ事が出来る!」

「ドーラレイガー!
心優しい妖精たちを悪に利用するとは許せない!
この俺が倒してやる!」

「勇気は強くて優しいものだけが持ってるものじゃない。
心の中に眠っている小さい勇気を奮い起こせば、誰もが立派な勇者なのだ。
ジュウレンジャーは、いつも君たちの仲間だ!」


ドーラレイガーって、最早元ネタがなんだかよくわからん…w
東日本大震災からもうだいぶたつけれど、未だに洪水や津波ネタはアウトな気がするわ…
恐竜の時代からすでにパンドーラの魔力はすごいもんだったんだな…w
あぁ、この話だったんだ…
空中に、ゆうきって書いてそれを飲み込むおまじないって!!
俺、これを子どものころにやってたぞ!
今、確かにおもいだしたぜ!
ダンに教わった勇気の出し方をやって一気に駆け出すサオリちゃんの勇気に泣ける。
関連記事
  1. 2012/11/08(木) 23:29:23|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

34話 ブライ生きて! | ホーム | 34話 死 さもなくば 破滅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1994-d2fb9326

| ホーム |

