医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

33話 アバレ戦士を忘れない

「死ぬときだけは一緒とは、運命とは皮肉なんだなぁ」

「友よ、友よ見えるか、この涙…!」

「どんなときでも腹は減ります。
どんなに悲しくたって、いつもと同じ事をして生きていくしかないんです。
残されたものはね…掃除、お願いします」

「ダイノガッツは俺たちの心の力!」
「心が諦めない限り、いくらでもわき上がるの!」
「むしろ、今の方が滾ってるぜ!」

「アスカさんが守ろうとしたこの世界を、お前たちに壊させはしない!」


味方サイドがアスカ死亡で超シリアス展開やってんのに
ヤツデンワニひとりのせいでめっちゃコミカルになってんなw
舞ちゃんに対する杉下のおっさんの言う事の重みときたら…
これぞベテラン、というかまさしく正しく年長者としての重厚感のある一言だな。
佐竹さんの、文字通りちぎっては投げちぎっては投げみたいな戦い方はコミカルだなw
ヒルリンドウの強くなり方は、モロにアバレンジャーの戦い方を真似していてなかなかいいな。
こういう明らかにピンチを煽るのってわかりやすくていいね。
しかし雑魚敵と一緒に倒されるとか、キラーもこういう描写されるとなんだかなーって感じだなw
関連記事
  1. 2012/11/08(木) 21:07:26|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

34話 ゲームをやろう!突撃アバレ星 | ホーム | Quest36 戦士踊る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1990-56f838c2

| ホーム |

