医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Quest36 戦士踊る

「見た目は似ているが、性格はムラサキとは似ても似つかぬ」

「でもアカペラじゃ歌えないもん…」
「俺が、笛を吹く」



テトムとシルバーのやりとりが完全にカップルみたいでニヤついてしまうw
まるで前の彼女とうっかり比べて彼女を怒らせた彼氏みたいだw
そしてちゃんと仲を取り持つリーダーのレッドの立ち位置がいいな。
天から響き渡るテトムの歌声と、シルバーの演奏がすげぇいいわ。
しかし魔笛オルグの語尾に、リコーダーだのオーボエだのつくのってどんなキャラ付けだw
そして落ちる落ちるで本当に落とされて変身するシルバーってw
まさかこんな半分ギャグがはいったような回でガオゴッドが本格登場するとは…w
にしてもガオイカロスのあの翼についた眼って…どうにも怖いわ。
関連記事
  1. 2012/11/08(木) 20:38:55|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

33話 アバレ戦士を忘れない | ホーム | Quest35 獣皇剣、強奪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1989-aed17c45

| ホーム |

