医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Quest35 獣皇剣、強奪

「あーーーもーーー!悔しいーーーー!!
なんでそこまで言われなきゃいけないのー?!
もうガオレンジャーなんてやめてやる、やめてやるーーー!!」

「おっにさんこっちらー!」

「ヒーローはいつでもクールでなきゃ。
落ち込んでるヒーローなんてカッコよくないもん!」
「落ち込んでなんかないもん!」
「その調子!」

「飛び道具とは卑怯なり!」
「だったら…アローモード!」
「それも飛び道具だろうがよ!」
「え?………ていやーーー!!」


前回といい今回といい、どうも職人気質なオルグが続くなw
剣をとられてへこむサエに、むくれるサエに、だだをこねるサエ…
なかなか戦隊メンバーとは思えんはっちゃけっぷりが可愛いわw
鬼さんこちらって、鬼はおめーだツエツエw
そしてファルコンサモナーを卑怯と言われて弓でぶん殴るとか、卑怯というか型破りだなw
破邪百獣剣での通常攻撃、しかも味方サイドからの視点とはなかなか斬新だなー。
食器で変身、というかパワーアニマル呼ぶとか初代ウルトラマンのハヤタを彷彿とさせるなぁ。
エンディングもアイキャッチもここから代わったのか。
関連記事
  1. 2012/11/08(木) 20:14:38|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest36 戦士踊る | ホーム | 32話 警官殺人を追え!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1988-793fcb3b

| ホーム |

