医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

32話 警官殺人を追え!

「努力をしても報われない人間が強盗やって悪いのかぁ!」
「あまったれんな!!」

「法を犯したものを取り締まるのが任務だ!」

「田中巡査に代わって…殺人罪および強盗罪で逮捕する!」
「隼人おおおお!すまなかったああああ!許してくれえええええ!」


次回作の主役、影丸さんきたわぁ。
しかしまさかいきなり殺される役柄とは…次回作主人公たぁ思えん扱いだなw
とはいえ、大樹の同期であったとは面白い仕掛けだなぁ。
って、おいおい…犯人に近しいひとの証言って証拠能力なかったんでは?
そしておもむろに宝石で掴んじゃうって大樹も迂闊な…しかもなにも別にわざわざ宝石を戻さなくてもw
おかげで犯人を突き止めることができたけどねw
警官殺しが実の兄による犯行だったとは…奥が深すぎるぜ…
関連記事
  1. 2012/11/01(木) 20:35:28|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest35 獣皇剣、強奪 | ホーム | 31話 彼女は夢の未来車

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1987-0d8cd6f4

| ホーム |

