医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

32話 ウエディングベル

「しみじみすんな!女泣かすヤツにはな!ロクなヤツがいねぇんだ!」

「お前キレると怖いヤツだな」
「マツリのためだ」

「振っ切らなきゃ!自分で決めたんだから…!」

「はるかは…絶対助けます!」

「全く、お兄ちゃんたちがこんなにだらしないんじゃまだまだ結婚できないじゃない」
「マツリ…」
「ありがと、心配してくれて」
「よっしゃ!兄ちゃんがもっと良い男見つけてやる!」
「マトイ兄ちゃん…」


コボルダよ、お前はそんなに言うほど面倒は見てなかったろう…w
結婚ネタでウエディングドレスネタってのはこれも戦隊の定番中の定番だよなー。
動揺しまくるマトイはじめ、マツリひとりにおろおろする兄弟たちが可愛い。
最近、妹が嫁にいった兄としてはその気持ちは非常によくわかるところだがw
しかし妹のことがかかっているとはいえ、戦隊4人がかりで一般人1人をリンチはどうかと思うぜw
おまけに先走って傷口に塩を塗る行為までしてしまうとはよw
自分の好きなひとと、親友と、その2人の未来を守るために駆け出すマツリが健気やら切ないやら…
そのマツリを全員で思いやってフォローするってのがゴーゴーファイブだけど
今回は、ディーナスを助けるために命がけで飛び出したコボルダもかっこよかったぜ。
関連記事
  1. 2012/10/31(水) 21:05:40|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

31話 復活!究極の神 | ホーム | 32話 アバレ爆竜フルスロットル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1983-a2a77297

| ホーム |

