医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

32話 アバレ爆竜フルスロットル

「ブラキオ、これから私のかわりにみんなを見守ってくれ」
「アスカ…」
「いくぞ、ジャンヌ…今度こそその鎧を葬り去る!」

「悪を倒せと、叫んでいるのか…」

「マホロは、私が愛したたったひとりの女性だ。
そして、これからも、永遠に…!」


主役のなかのひとりの元恋人が、戦場でたった独りで戦ったのちに
敵の大ボスにとらえられて陵辱されて子どもまで産みつけられて暗黒落ちって
文章に起こすととてもじゃないけど、朝っぱらからやってる子ども番組のネタじゃねぇぞw
いくらなんでもこれはシリアスとおりすぎて鬱展開すぎんぞw
そしてミケラとボッフォが急にすげー悪人に見えてきたぞ、いやもとから悪役ではあるけどさw
今までブラキオがまともにやり合って一方的に倒されるところってなかったから
いざ見ると結構な衝撃があるもんだな…
スティラコの登場は割と唐突な印象があるが、この鳴き声はネロンガそのものであり前にもあったよな。
CGが多用されてる今作で、アナログ特撮との見事な融合がみられたのはよかった。
かつての恋人と斬り合って爆破炎上とか、エンディング後にやる展開じゃねーよ、これw
関連記事
  1. 2012/10/30(火) 21:12:37|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

32話 ウエディングベル | ホーム | 31話 そのアバレ、究極につき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1981-19a1ac05

| ホーム |

