医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

29話 子ども帝国の反乱

「抹殺してやる!
子どもから自由な時間を奪い、塾に通わせる大人どもを!」

「僕を覚えておくが良い。
たとえ僕が死んでも、子どもが子どもらしく生きられない限り第二の僕が現れるだろう」

「アキラ!アキラ!!」
「貴方に抱く資格はない!
アキラくんをここまで追い込んだ貴方に抱く資格は無い!
あなたは人間として許せないことをしたんですよ!」


絵に描いたような博士型少年きたーーー、てか見た目コナンだろ、あれw
こんな気軽にソルブレイン内部を見学できるなら俺もみたかったわw
頭脳活性装置で有名中学どころの騒ぎじゃなくなってしまったわけか…やっちまったな。
出所したばかりの犯罪者を運転手として雇うとか、バレバレすぎんだろw
玩具のギガストリーマーが大活躍だなー。
自発的に戦いにくる子どもたちを相手にするのってかなり厄介だよな…
廃工場のなかで陽光が差し込む構図はなかなか綺麗だな…
まぁアキラくんの父親に対する反論は、正論すぎて何も言えないわ。
それにしてもアキラ役の子は名演だな、ラストの子どもっぽさがいい笑顔だった。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/10/25(木) 11:20:37|
  2. 特救指令ソルブレイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

30話 神様はつらいよ | ホーム | 30話 サタンが来る!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1976-e22665b4

| ホーム |

