医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

29話 胸騒ぎの星空

「やっと思い出してくれた?」

「サラマンデス…お前は俺が倒す!」

「握手かぁ…握手だけかぁ〜!」


爆破のなかを突っ切るバイクアクションに、爆破炎上して崖から落ちるバイク。
そして落っこちる人間と…なかなか凄まじいアクションシーンだな。
小惑星衝突とか、もはや災害ってレベルじゃないんだがなw
ナガレ兄、なかなかスペック高いうえになかなか美味しい約束してたんだなw
後半はまさか西部のガンマンまでこなすとは、いろいろ美味しいじゃないかw
自分でカスタマイズした武器で、侮っている相手を追いつめるとかいよいよ美味しいぜw
マックスライナーが一番線で、ゴーライナーが二番線だったのか…ていうか誰が駆け込めるんだよw
まだ小惑星が去ってないけど、ラストがいい感じでいいなぁ…切なすぎるけどw
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/10/23(火) 00:54:44|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

30話 脱出!暗黒惑星 | ホーム | 30話 最凶!アバレエヴォリアン結成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1972-5c812cd4

| ホーム |

