医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

32話 三匹が喰う!!

「はぁ、枕もってる場合じゃないか」

「希望とは真昼にみる夢」
「ひとは夢を無くしては生きられない」

「なに!ヤバツエ以外のデュークオルグがまた?!」

「ふん!絶望の王子じゃなく、絶食の王子にしてやる!」

「あら、この間の五色団子」
「団子じゃねーよ!」
「食べ物の恨みは恐ろしいぞ?」

「俺たち、このままでいいのかぁ?
このままじゃ構造改革されちまう」
「痛みに耐えて頑張りましょう」

「私のファーストチューがそいつじゃやぁーだ!!」


上司のいないところで罵倒する2人がw
おまけに今までの立場すら危うくなるとかw
枕なげられたテトムが可愛い、可愛いよ。
それにしてもこのデュークとハイネスの統一感のなさときたら…急に戦車と戦闘ヘリだもんなw
ヤバツエって、レッド、おいw
そしてラセツ、まさかのゼイハブ船長が復活かいなw
しっかしヤバツエの台詞、実にわかりやすい時代背景の解説でもあるなw
関連記事
  1. 2012/10/22(月) 23:28:03|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

29話 わがまま使途、アバレ争奪戦 | ホーム | Quest31 百獣戦隊、全滅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1969-353473ea

| ホーム |

