医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

28話 急げ!生命の母艦

「母艦は私の命だ!私が残る!」


ソリッドステイツの受難シリーズ。
しかしなんで大樹はメットオフしちゃったんだろうなぁ。
キャプテンは撃たれるわ、女の子は撃たれるわ、ソリッドステイツはトラブるわで本当に大変だなw
おまけに倒れた犯人を野放しにするとか、ちょっと脚本荒くないかい。
にしても子どもが撃たれて出血するなんてとてもじゃないけど今は放送できねーだろうなw
ソリッドステイツの操縦経験がないことでめちゃくちゃ狼狽する玲子さんの姿が新鮮だな。
今までここまで取り乱したことはなかったろうに。
最後はハッピーエンドで終わったけど、どーも突っ込みどころが多かったな、いまいちすっきりせんw
関連記事
  1. 2012/10/16(火) 19:10:41|
  2. 特救指令ソルブレイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest31 百獣戦隊、全滅 | ホーム | 27話 お話植物の秘密

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1967-82230d5d

| ホーム |

