医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

28話 花嫁はアバレチャン

「お前の病気はトリノイドやっつけたい病!
治療法はトリノイドにやっつけられることだ!
お薬だしますー!」

「もー寝ても覚めてもデズモゾーリャ様の通訳なんて飽きた!
なんかトキメくようなことしたーい!」

「アバレキラー!
せっかくトキメきにきたのに寝ちゃったの?
でも寝顔もいいじゃん!」

「幸せの目の前で、それを引き裂かれる辛さを…私は誰よりも知っている!」
「明日別れても、また絶対会えるよね?」
「もうこれ以上、そんな哀しみを生み出させはしない!!」

「舞ちゃんいかないよ、りょうちゃん、ひとりになっちゃうもの」
「そっかぁ〜〜〜、舞ちゃん優しいなぁ〜〜〜!」
「お前、子離れできるのか…?」

「ちょっとちょっとコンビってなによー?!
コンビじゃなくてトリオでしょー?!」


東映御用達の結婚式場じゃないですかー、トラブル呼び過ぎだろw
2番目の教会はキバで、4番目の教会はダブルでそれぞれ使ったんじゃないか?
結局、幸人はシスター姿で女装してんじゃねーかw
しかも全く違うところに次元の扉があくとか、作戦の意味がねーなw
リジェって1歳だったのかー?!でかくねーーー?!
おいおいおいおい、スケさんがいるからってこのテイストに仕上げるとか本気で遊び過ぎだろ、スタッフw
幽霊ホテルもまたいろんな特撮で有名な場所、有名ロケ地めぐりだなw
人質救出からの、アスカの猛攻撃が凄まじい。
そしてエンディング後の落ちがなんかもういろいろとすごいわw
関連記事
  1. 2012/10/15(月) 01:48:21|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

27話 イエロー戦線離脱 | ホーム | 27話 アバレッドはアバレブルー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1961-5c2d9423

| ホーム |

