医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

27話 アバレッドはアバレブルー

「いくぞ!」
「爆竜チェンジ!」
ピコッピコッ…
「変身できない?!」

「こ、これよ!ランランチェンジシステムを使ったのよ!」

「爆竜戦隊!アバレンジャー!」
「かっこいいー!」
「ヒーローで正義の味方のくせに嘘つきやがって!」

「りょうちゃん!べんべろべらべらやって!」
「三条さん、べんべろべらべらって?」
「ちょっとこい…」


恒例の入れ替わりネタきたーーー!!
サブタイの色も入れ替えてんのは芸が細かいわ。
それにしてもお互いよく見てるんだろうな、入れ替わったのに入れ替わりの違和感がないわ。
別にミケラに頼らなくてもタコなら自然に生えてくるんじゃ…?
めっちゃ無愛想かつだるそうに遊ぶ凌駕…いや、幸人が面白いw
しかもトリケラトプスに対する愛着が人一倍なのが楽しいw
まさかのキャスターにホナミちゃんゲスト出演がきたあああw
歴史のあるシリーズで続けて見ているとこういうのにであるから本当に素敵だわ。
ぎこちなく前にでてくるうえに、笑いをこらえてるのがおかしいわw
らんるのアスカの真似も面白いけど、それ以上にアスカのらんるの真似が面白かったw
こういうのを見ると本当にいいチームなんだなーってよくわかる。
必殺技に舞ちゃんだけじゃなくホナミちゃんまで交じって発射なんてサービス精神旺盛だな!
キラーオー、完全に手助けしにでてきただけになったかw
あの幸人があれをやるとはな…w
関連記事
  1. 2012/10/15(月) 01:23:19|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

28話 花嫁はアバレチャン | ホーム | Quest30 満月が狼を殺す

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1960-1b2c06c0

| ホーム |

