医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Quest30 満月が狼を殺す

「はっ!まさかご自分の?!」
「ガオレンジャーに負け続けている責任をとっての?!」

「俺は二度と狼鬼にはならーーーん!
俺は…俺は!ガオシルバーだ!!」
うおおおおおおおお!!!」


なんだかんだウラ様はシュテン様より愛されてんなぁ。
自らシルバーのために十字架つくっちゃうとか健気な幹部だわ。
しっかしガオウルフってのはどーも不安定な位置づけだなw
ぜひウラ様をぶん投げて角でつついてほしいわw
ファイナルアンサーで出し惜しみしてるツエツエがちょっと可愛い。
このときはミリオネアが流行ってたんだっけか…時代を感じるわ。
しかしシリアスシーンで悪の幹部が出てくると和むってどういうことだよw
ハスラーロッドを構えてのガオシルバーの名乗りはかっこいいな・
ウラ究極体ってスマートになったけど馴染みやすさはなくなったなぁ。
とはいえ1000年の邪気をかけたウラ復活からの権謀術数、なかなかお見事。
破邪百獣剣を軽々弾き返すとか、凄まじい威力だなw
おまけにガオブルーのマスク破壊とか衝撃的すぎるわ。
関連記事
  1. 2012/10/15(月) 00:54:41|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

27話 アバレッドはアバレブルー | ホーム | Quest29 鹿が癒す

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1959-99e5bcf6

| ホーム |

