医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Quest29 鹿が癒す

「ガオディアスには仲間を癒す力がある」
「!!……じゃあ俺と同じ!」
「はいはいはいはい、走先生は黙ってて」

「俺は獣医だ!傷ついたガオライオンたちに無理をさせるわけにはいかない!」
「レッド、お前が獣医でよかったぜ。
まだ俺たちはやれるってことだろ?」

「ガオディアス!約束する!
俺は今度こそこの歌声を守り抜く!
この命に代えて!!」

「さらばだ…1000年の因縁よ」


確かに罰当たりなオルグだなぁ…とはいえAパートだけで二度も倒されるとはなw
昔のオルゲットって赤かったのか!
そして幹部級じゃなくて雑魚にキズを負わされてしまったのか…
しかしそれでまた1000年も許さないままとはガオディアスよ。
にしてもこのテト…もといムラサキの歌、すげぇいいメロディだな。
もっともっと聞いていたくなるよ。
ビルのうえにたつガオディアスがめっちゃかっけえええw
シャボン玉に見立てて邪気を封印するとはなかなか雅やかだな。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/10/15(月) 00:29:55|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest30 満月が狼を殺す | ホーム | 26話 罠をしかけた刑事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1958-a36512ed

| ホーム |

