医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

26話 釣りバカアバレ日誌、どもども

「ちっ、いいとこなのに…」

「触んないで!離して!離さないで!」
「ど、どっちだぁー!」

「お願いします!アバレンジャーの皆サーン!」

「あ、すいません!ちょっとそこで見ていてくださいね!」
「よろしく頼んますー!」
「お前も釣られたいのかぁ?」

「荒ぶるダイノガッツ!爆竜戦隊!アバレンジャー!!」
「いよっ!日本一!」

「人質なんて卑怯よ!」
「卑怯で結構!勝てばいいんだよー!」

「出た…」
「うっそ…」
「何でもありだな」
「お前なんか釣りバカの風上にもおけないっす!
釣りってのは、こうやるんっすー!!」

「凌駕、ひとつ聞いてもいいか?
いったいなんでテレビのなかから出て来れたんだ?」
→ハマちゃんのダイノガッツ


噂の釣りバカコラボきたーーーっw
ツリバカツオリーブって、どういうチョイスしてんだよw
凌駕と舞ちゃんと一緒になってなんだかんだ釣りを楽しんでる三条さんいいなw
アニメのなかにまで釣り針だすとか、次元侵略も甚だしいぞw
らんるの胸を触ったか触らないかで揉める三条さんとらんるもまた可愛いわw
まぁこんな回でノコノコ出て行ったら、仲代先生までギャグ要員になるからな…w
でもちゃんとシリアス展開で物語を進めちゃう仲代先生、素敵だぜ、さすがに浮いてるけどw
お互いの世界でこうもやりとりが成立しちゃう、そしてあまり違和感がないってすごすぎるわw
テレビをサイドカーにくくりつけて中の人間と会話するって斬新すぎるわw
敵の攻撃とともに挿入される鰹の調理風景…脚本上、どういうことになってんだw
まさかの二次元と三次元のコラボ、最強すぎんだろw
そして爆竜たちまで釣りバカに堪能なんだな、おいw
ロボ戦の必殺技まで釣りバカに徹する徹底っぷりは見事だわ、コラボ回としての完成度が高すぎる。
と思ったらエンディングまでコラボさせるとか、隙がなさすぎるぞw
やべぇ、次回のまた楽しみすぎるw
関連記事
  1. 2012/10/09(火) 21:38:57|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

25話 大魔女降臨の時 | ホーム | 25話 開運!アバレ絵馬

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1951-8a3b63e4

| ホーム |

