医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Quest28 奥義、伝承!!

「もしも、さ、もしも来てくれたら…カラオケパーティーは!どう?!」

「誕生!」
「名前は…まだ、ありません」
「バージョン違い!」


初期の頃のとんがった性格から、ずいぶんとはっちゃけた性格になったもんだな、イエローよw
いやいやいやいやいや、テーブルの平衡さが重要なビリヤード台にボウシングボウルのせんなw
ていうかこれ、ガオレンですよねー?ってくらい、なんか青春チックなドラマが流れてんなw
前回といい、今回といいいろいろと突っ込みどころがw
奥義伝承って、ガオの技じゃなくてボウリングの奥義のことかいw
しかも路面がガッタガタのアスファルトの上でボウリングって…いやもうなにもいうまいw
でも、ここにガオキングとガオハンターの新合体誕生!笑ったけどw
関連記事
  1. 2012/10/08(月) 00:52:35|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

25話 開運!アバレ絵馬 | ホーム | Quest27 雛がすねる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1949-5afee512

| ホーム |

