医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Quest27 雛がすねる

「おおぅあ…腰にきたツボぉ…」

「それにしてもピヨちゃん、人相っていうか鳥相変わっちゃった?」

「飛んでいる火にいるアブラ虫だ!」
「え?」
「え…えと、なんだったっけ、カブトムシだ!」
「えぇ?」
「なんだよ!決まらねぇじゃねぇか!」

「…これ、どっから出したの?」
「い、いや…聞くなよぉ///」

「あ、ガオマッスルストライカーにはイーグルの宝珠はいらないのか…」
「イエロー!ほら、ガオマジロの宝珠貸してやるから!」


どっかで見たような…ってツエツエはともかく、ヤバイバはそんな変わってないだろうw
ソウルバードごと吸収されちゃったからってさ
いきなり新しいガオの卵がパワー全開で出てくるって、いくらなんでもご都合すぎじゃw
パワーアップしてもヤバイバとツエツエのキャラクターは全然変わってないのは安心感があるな、うん。
杖を破壊したあとにそれを食べて巨大化させて、あらぬところから出すヤバイバ可愛いよw
味方にも敵サイドにも、ずいぶんギャグシーンが満載だなw
関連記事
  1. 2012/10/08(月) 00:29:45|
  2. 百獣戦隊ガオレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest28 奥義、伝承!! | ホーム | 24話 オオタカを救え!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1948-c9c55109

| ホーム |

