医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

24話 オオタカを救え!

「聞いてくれ、僕が君にわかってほしいのは
学校の勉強よりも大切なこともあるということだ」


鳥の巣を守るためにバイクに木の棒を当ててコケさすって、すごい芸当だな。
不良と野鳥の結構微笑ましいエピソードだけど、なんでこの音楽のチョイスなんだろうなw
タカを密猟するために猟銃で暴行するとか、めちゃくちゃすぎんだろ…
見られたらまずい!って、あんたたち、もう見られてるし相当まずいわw
密猟だけじゃなくて発砲したうえに、拉致監禁誘拐までやったらそらあかんわw
前回が、三部作だっただけに今回は王道らしいエピソードになってるなぁ。
関連記事
  1. 2012/10/05(金) 02:31:02|
  2. 特救指令ソルブレイン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Quest27 雛がすねる | ホーム | 23話 竜馬から大樹へ!(PART-Ⅲ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1947-73c7319d

| ホーム |

