医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

23話 好きすき超魔球

「バカバカぁ、ふたりともしっかりしてよー」


子どもだから微笑ましいけど、あれ大人だったら犯罪だろうw
それにしても今、東映チャンネルでやってる他の戦隊に比べてなんっっって微笑ましいんだ。
すげぇホッとするw
無理矢理ボールを飲ませるとか、それはもっと悪いぞ、ジロウくんw
でもそのあとちゃんと守ってあげたのはこっちまでにやけちまうぜw
まさかゴウシまでギャグ要員になっちまうとはなぁw
ピクシーが子役だから、ジロウくん役の子どもとは微笑ましいケンカになってるだけなのがいいわw
巨大化したらピクシーっていうか、グレムリンだなw
命と引き換えに、獣奏剣を吹きながら登場するブライ…そりゃ当時の俺も夢中になるぜw
最後に、いい感じに終わるのが本当に微笑ましいw
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/10/05(金) 01:22:52|
  2. 恐竜戦隊ジュウレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

24話 カメでまんねん | ホーム | 24話 ちびっ子救急戦士

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1944-be3d106d

| ホーム |

