医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

24話 ちびっ子救急戦士

「せっかく新しい水着買ったのになぁ」
「見せる相手なんていないくせに」
「ほっといて!」

「マツリは俺たちの大切な妹なんだ!」

「お姉ちゃん、お母さんみたいな匂いがする…」

「あなたには絶対負けない!
今の私は、甘えん坊のちびっこじゃない!!」


親父…子どもになったとき、イケメンすぎんだろうw
そしてマトイたち、子どもになってもあまり印象が変わらないんだな。
これはすごい子役たちを見つけてきたものだ。
小さくなっても弟や妹たちを守ろうとする兄たちの兄弟思いっぷりには毎度泣かせられるが
マツリを気づかずに、母親の匂いと感じた4人の言葉がさらに泣ける。
それにしても小さくなってもモンドはモンドなんだな…神童というにもほどがあるw
関連記事
  1. 2012/10/05(金) 01:04:08|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

23話 好きすき超魔球 | ホーム | 23話 幽霊救出作戦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1943-30cbde44

| ホーム |

