医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

23話 幽霊救出作戦

「災魔一族め、死んだ人間まで…ゆるさねぇ!」

「たとえ泥人形だろうと、幽霊だろうと!
大切に思う人間がいればそれは人間と同じだ!
その思いを無視して、レスキューはできない!」

「ミカオに会えて、これ以上思い残すことはない!
な?ミカオもわかるだろう?」


物語の出だしが全くゴーゴーファイブじゃねぇw
夏用の娯楽編かと思ったら…意外と深い話で泣けた…
ミカオのじいちゃん役、演技うますぎんだろ…すごすぎ。
相手が泥人形だとしても、ミカオのために身体をはって守ろうとしたナガレの姿が素晴らしい。
そのあとのマトイたちとのやりとりもまた、熱いぜ。
死せる災魔獣や魂をも利用する災魔一族に、死せる魂をもレスキューするゴーゴーファイブの対比がいいね。
最後の絵本でしめるのは本当に綺麗な終わり方だった。
関連記事
  1. 2012/10/05(金) 00:41:49|
  2. 救急戦隊ゴーゴーファイブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

24話 ちびっ子救急戦士 | ホーム | 24話 アバレ女子高生!ありえな〜い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1942-6892d5b2

| ホーム |

