医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

24話 アバレ女子高生!ありえな〜い

「そいつらは女子高生といって何も怖い物がない、最強の生物だ。
おい、コギャルども、消えろ」

「舞ちゃん、俺たちはすぐに帰れないかもしれないけど、
三条さんがいるから大丈夫だよ、三条さんはめちゃくちゃめちゃーんこ強いんだから!」

「あ、あたしユキポン…よ、よろしくね」

「今だ!身だしなみは女子高生の常識だ!」

「おい、エヴォリアン!
俺の仲間を苦しめた罪を、たっぷり味わってもらうぞ!」


エヴォリアンの女子高生に対する知識は偏ってんだなw
前回までの雰囲気はマジでどこへやら、だなぁw
でも前回に続いて人を信じるということのテーマは一応引き継いでんだな。
女子高生トリノイドってどんなんだよ、マジでw
えみぽんと幸人のフラグってここでたったのか?
まさか女装したところでキャラソンがかかるとは…w
えみぽんがギガノイドになるとは…いや、そのまま喰ってしまえば地球は平和に一歩近づいたんじゃw
しっかしここまでシリアスとギャグがいい感じにミックスしてるのってすごいな。
何気にキラーともちょっとした共闘になってるし。
最後に屋台で一杯ひっかけてるボッファとミケラ、どうすんだよ…w
関連記事
  1. 2012/10/05(金) 00:18:12|
  2. 爆竜戦隊アバレンジャー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

23話 幽霊救出作戦 | ホーム | 23話 アバレ電波でドギューン!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1941-9c7558aa

| ホーム |

