医療特撮部LOG

特撮好きな看護師の送る日々の記録




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Quest26 狼鬼、ふたたび

「それに!私はまだ傷の手当のお礼だっていっていない!」

「お前たち、俺に命を預けてくれるか!」
「当たり前だ!ガオレンジャーは、1000年前も今も6人だぜ!」
「シルバー…」
「勘違いするな、ガオウルフの頼みを聞くだけだ。
それに、今度傷をおわれても薬草はもうない」
「私たちが力を合わせて戦えば傷なんて負うはずないじゃない!」


悪い方の狼鬼、まさかの復活!!
そしてまさかの前半で相打ちでやられるという展開に…せっかくの復活がw
パジャマ姿のサエが新鮮だな、最近じゃパジャマ自体新鮮に見えてしまうが。
6人全員の名乗りからの、全員コンビネーションに通常武器扱いの破邪百獣剣なら負けるはずないなw
敵にも味方にも投げ飛ばされ、挙げ句には三日月剣で切り返されるマジロかわいそうw
シルバーとホワイトの傷うんぬんのやりとりはちょっと妬けるぜ。
にしてもここにきてウラが復活を遂げるとはなぁ。
関連記事
  1. 2012/10/04(木) 19:28:53|
  2. 携帯電話の写窓から|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

23話 アバレ電波でドギューン! | ホーム | Quest25 三代目鬼姫参上

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://medicalxsfxnursing.blog21.fc2.com/tb.php/1939-224d0836

| ホーム |

